有限会社フォーレスト

香川のテニスならフォーレストテニスクラブ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog 森日記

運営に関するイベント情報等を発信

運営に関する最新情報などをブログにて配信しております。期間限定の特別レッスンのお知らせや開催された大会・トーナメント戦の結果、テニスに関する情報などを写真も交えながら幅広く掲載しております。会員様だけでなく、スクールの雰囲気を知りたい入会を検討している方の参考としても役立てていただけるような内容も記事として発信し、随時更新できるよう努めてまいります。

3月17日(日)におこなわれたC級男子シングルスリーグ戦の結果です。優勝:平川れいじ(香川大学医学部)コメント:4回目で優勝できて良かったです!また出ます。準優勝:小林就治(香川大学医学部…

3月3日(日)におこなわれたD級シングルスリーグ戦の結果です。優勝:末本新(フォーレスト)コメント:足が痛かったけどよく粘って勝てました。これからも練習頑張ります。準優勝:谷澤幸則(フォーレ…

1月28日(日)におこなわれたD級シングルスリーグ戦の結果です。優勝:薦田壱登(プレジール)コメント:初めてD級で優勝ができました。次はC級でも頑張っていきたいです。準優勝:西澤大河(フリー)…

12月17日(日)におこなわれたC級男子シングルスファイナルの結果です。優勝:矢野風真(屋島テニスクラブ)コメント:今井君と初めて試合できて楽しかったです。今日は迷うことなく自分のテニスをするこ…

12月10日(日)におこなわれたD級シングルスリーグ戦の結果です。優勝:近藤正志(フォーレスト)コメント:ガットが切れてからやりにくくなったけど頑張って勝った。準優勝:中島昂大(トキワ)コメ…

更新遅くなりました!11月26日(日)におこなわれたC級男子シングルスリーグ戦の結果です。優勝:谷口誠(トキワ)コメント:今日は20:30。やきにくおねがいしまつ。準優勝:川原茂(フォーレス…

11月5日(日)におこなわれたD級シングルスリーグ戦の結果です。優勝:玉井幸(フォーレスト)コメント:優勝できてうれしいです。最後まであきらめずにできました。次はC級シングルスでも頑張りたい…

10月15日(日)におこなわれたD級シングルスリーグ戦の結果です。優勝:市原海聖(大手前高松高校)コメント:みんな強かった。でも試合を重ねるごとに調子を上げて勝つことができた。本当に勝ててう…

9月24日(日)におこなわれたD級シングルスリーグ戦の結果です。優勝:田中正幸(トキワ)コメント:どの試合も接戦で疲れました。ありがとうございました。準優勝:真鍋康正(フリー)コメント:久し…

9月17日(日)におこなわれたC級男子シングルスリーグ戦の結果です。優勝:池内碧斗(フォーレスト)コメント:決勝リーグの2試合目から全然プレーがうまくいかなかったけど、なんとか優勝できて良か…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。